デジカメ入院しました。 2009/8/25 で入院していましたデジカメ、
「Nikon COOLPIX610C」が、本日退院しました。(^^)





ニコンプラザ大阪
引取りの為、またまたニコンプラザ大阪(大阪サービスセンター)へ。


お邪魔します~。








修理明細
コチラが修理の明細。

レンズユニットという部分が不具合だったんですね。




さっそく作確認の為、ズームをしてみると・・・、



おお、異音が全くしない。  しかも振動もなく、動きは超なめらか。





今まで、ズームをするたびに、「ギゴゴゴ・・・」という振動と共に、結構な
異音を 発していたので、直って感動モノです。

(でも、買ったときからこの異音と振動って、あったような・・・。(^^;) )






NIKON・COOLPIX
さてさて、そんなこんなで、デジカメ退院しました。


とりあえず、ちゃんと直ってひと安心。




復活したデジカメで、また社寺をバシバシ撮って行こうと思います。(^^)






スポンサーサイト
Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/99-bc8fa74f