デジカメ買いました。 2009/5/2 で、いつも社寺めぐりで使っているデジカメ、
「Nikon COOLPIX610C」が入院しました。( ̄人 ̄;)




といっても、大した症状ではありません。(^^;)



ズームをする時に、「ギゴゴゴ・・・」と、振動と共に、結構な異音を
発するのです。 ←(結構な症状)





このままで使えないことはないのですが、秋の「特別拝観」期間に入ってから、
本式に壊れるとコワイので、思い切って今のうちに修理へ。








ニコン・イメージングジャパン
ニコンのサービスセンターは、関西ではJR大阪駅前の「ヒルトンプラザ ウエスト・オフィスタワー」
13階にあります。



近くに寄ったので、直接お持込み♪








ニコン・イメージングジャパン3
ショールームを兼ねており、とてもキレイなところです。



で、受付の方に、症状を説明しようと、ズームしてお見せすると、この時に限って
全然異音がしない。



「ナ、ナンデ? (゚д゚;) 」 ←(よくある話)




でも、やはり少し振動があるとのことで、お預かりするとのこと。 よかった。(^^;)







さて、修理完了まで、約2週間。



その間は、またケータイのデジカメ機能でがんばることにします。(^^;)





ニコンプラザ大阪(大阪サービスセンター)

powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/92-c7ebe5e8