青いギター弦・「DR EXTRA LIFE」 2009/7/11で購入していた、ギターのカラー弦。


やっと張り替えました。(^^;)





ギター
さて、コチラがメインで使っている6弦ギター。


Grover Jackson/グローバージャクソンのBLACK LIGHT・キングV。



ずいぶんに買ったやつです。(^^;)








ギター2
う~ん、こうして見ると、かなりフレットもすり減っています。



そろそろ新しいのが欲しいのですが、万年金欠のワタクシにはキビシイ。(^^;)




でも、できればJackson USAが欲しい。 ←(余計ムリ)








ギター3
ちなみに「キングV」なのですが、特にメガデスのファンではありません。




本当は当時、同じシリーズでランディVというのが欲しかったのですが、
売り切れだったので、同じVつながりということでコチラに。(^^;) ←(テキトーすぎ)








ギター4
さて、本題に。

こちらが張り替えました、「DR EXTRA LIFE」・PEACOCK BLUE 。


おお、予想外にカッコイイ。





もっと、いかがわしい雰囲気になるかと思っていたのですが、
いい意味で予想が外れました。(^^;)








ギター5
シャークフィン・インレイとも相まって、いい感じ。(^^)



実際に弾いても、に惑わされるようなこともなく、いい感じです。




カラーコーティングされているので、こもった音になるのかと思っていましたが、
そんなこともありません。








ギター6
フロント・リアとも、どちらのピックアップで弾いても、音ヌケは問題なし。

これで長寿命というのですから、いい事づくめです。(^^)




まあ、気になった点としては、弦によって色の濃さが違うことぐらいでしょうか。



特に2弦が濃いような。(^^;)








さてさて、青いギター弦・「DR EXTRA LIFE」。



しばらく使って、様子を見ようと思います。(^^)






スポンサーサイト
Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/90-ec15fa30