2014年、明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m





ホント昨年も、更新の遅い当ブログにも関わらず、多くの方にお越し頂けました事、

心より感謝しておる次第なんです。







2014年・午年1
さて、今年は午年(うまどし)なんですね。




ワタクシも今年はこの干支にあやかって、跳馬のように飛躍の年にしたいな~
などと・・・、





またこのペースで書くと、新年早々ダラダラ更新になるので、


とりあえず本日は、新年のご挨拶までに。 (^^;)




そんなワケで、今年もまた当ブログには、たま~にでもお越し頂けますと、
幸いです。 (^^;)






珍しく超短め更新でのスタートですが、とりあえず本年も、


しくお願い申し上げます。 (^^;)




Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/570-a7baeb85