2013年、明けましておめでとうございます。 m(_ _)m




と言いつつ、早くもお正月は3が日も終わってしまいましたが。 (^^;)







さて毎年のごとく、元日に行く初詣

きつけの穴場的なお寺でお参りを・・・。 ( ̄人 ̄)









2013年・巳年1
その後はちょっとへ繰り出し、色々とショッピング。 (^^)





初売りの福袋が並んで、店頭はとても賑やかですね~。









2013年・巳年2
初詣は早朝にませていますが、近くに天満宮があったので、

こちらでもまたお参りを・・・。 ( ̄人 ̄)







いや、ワタクシお参り好きなので、近くに社寺があるとこうして

つい立ち寄ってしまうんですよね~。 (^^;)









2013年・巳年3
それにしても、去年はなかなか思うようにブログが更新できませんでした。




ネタは色々あるのに、お蔵入りになってもったいない・・・。 (´д`)







最近は何かにつけて、忙しいの一言で片付けている自分に、反省。 (^^;)






でもホント、せっかく始めたブログ。


何事も継続する事に意義があると思います。






今年の干支、(へび)にちなんで、当ブログも今年は細く・長く

モットーに・・・。 ( ̄人 ̄)    ←(うまく逃げた)







さてさて、また年始からグダグダなスタートぶりですが、とりあえず本年も、


しくお願い申し上げます。 (^^;)






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/531-391abde4