2012年、明けましておめでとうございます。 (^^)





と言いつつも、すでにお正月・3が日はわってしまいましたが。 (^^;)






こんな調子で昨年もグダグダ更新を続けて来たにもかかわらず、
たくさんの方にお越し頂き、



また多くのコメントを頂けました事、心より感謝しております。 m(_ _)m








2012年・辰年2
さて、今年の干支は(たつ)。





ちなみに写真は、干支とは何の関係もありません。 (^^;)






毎度、京都駅ビル構内で、いけばなのイベント展示が行われて
いたので、


お正月っぽい趣だな~と、1枚。 (^^;)








2012年・辰年1
本題のですが、 (^^;)



辰は、すなわち龍。





想像上の霊獣ながら、こうして案内を拝見しただけでも、龍にちなんだ
社寺ってけっこう多いんですね。








龍は、厄災を払う霊力を備えているそうな・・・。






昨年の災害から、日本が少しでも早く復興できるよう、今年は龍に願い

託して社寺を巡って行きたいと思っています。 ( ̄人 ̄)








2012年・辰年3
最後はこれまた無意味に京都タワーを、パチリ♪ (^^;)




さてさて本年も、一応はメインの社寺巡りを中心に更新しつつ、

たぶん他のネタで暴走もしつつ・・・、








ま、ひとまずの所、

本年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。 (^^:)   ←(新年早々グダグダ)

 




Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/473-8e95250c