デアゴスティーニ・雑誌:「もっとデジイチLIFE」 2011/04/06の続きで、
書店・「ふたば書房」さんを出たあと、





京都タワー・広告パネル5
お次はそのまま、京都タワーの下を、ウロウロ。





おや、そう言えば、目の前にある大きなは、








京都タワー・広告パネル2
以前、→手ぬぐいブランド・RAAKイメージキャラクター。 2011/02/21で書きました、

舞妓さんの紗矢佳(さやか)さんのお写真が、広告パネルになっていた場所でした。








でも今日、よく見ると・・・、








京都タワー・広告パネル6
入れ替わって、真希乃(まきの)さんのパネルに。


その他の紗矢佳さんのパネルも、全て撤去済み。 (´д`)






いや、真希乃さんにはありません。 (^^;)






紗矢佳さんは舞妓さんを卒業されて、芸妓さんになられたので、



こちらもイメージキャラの交代が完了したんですね。








でも、真希乃さんの襟替えもまた、そう遠い日ではないのかも知れません・・・。









京都タワー・広告パネル7
こうして見ると、舞妓さんが舞妓さんでいられる期間って、短いんですね・・・。






いや、本日もまた、それだけの更新。 (^^;)






powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/399-0261a4b9