3/11(金)、 今回の「東北地方太平洋沖地震」が発生し、


その翌日の→東北地方太平洋沖地震 2011/03/12で書きました以来、



通常の内容を自粛して、単発的に更新してきました。





東北地方太平洋沖地震16
まだ被害の全容も明らかになっていない部分はありますが、


ワタクシ自身、あまり沈んでいても仕方ありませんので、





様子を見ながらではありますが、そろそろ通常の更新に戻そうかと
思っております。





自粛ムードが過ぎると、経済の停滞にも繋がってしまうんですね。





今回被害のなかった、関西からでも活気を起こしていかねば。








紗矢佳さん襟替え&紗月さんお店出し20
あと、そう言えば、


京都・祇園:紗矢佳さん「襟替え」+紗月さん「お店出し」「前編」 2011/03/07
記事で止まったままになっていました。





こちらの続編は、単にワタクシの気持ち的な事なのですが、
内容的に見ても、一応ひと区切りつけたいので、


4月に入ってからアップさせて頂きたいと思っています。






たかだか個人レベルのブログなので、そんな大層なモノではありませんか。



ワタクシの心情的な事だけです。 (^^;)








でも、もしお待ちの方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ち下さいませ・・・。 m(_ _)m






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/394-965be9fd