京都ラーメン・富山ブラック「麺家いろは」 2011/02/20の続きで、
お次は京都タワーの下をウロウロ。





京都タワー・広告パネル1
なんだか最近、ウロウロが多いですが。(^^;)





そう言いつつも、北方向へ向かって行きますと・・・、








京都タワー・広告パネル2
こちらの広告パネルには、舞妓さんの紗矢佳(さやか)さんのお写真が。(^^)





以前、→ヨドバシ京都:IS03ケータイ予約しました。 2011/01/06で少し書いたんですが、



手ぬぐいブランド・RAAK(ラーク)というショップのイメージキャラ
起用されているんですね。








ところが、その裏手を見ると・・・、








京都タワー・広告パネル3
ぬおっ。 こちらには、真希乃(まきの)さんのパネル!? (゚д゚;)





なるほど、紗矢佳さんは今月、舞妓さんを卒業されて、芸妓さんになるので、



イメージキャラの交代なんですね。 。・゜・(/Д`)・゜・。








ちなみに今月といっても、すでに芸妓さんになられたんでしょうかね。 (^^;)








京都タワー・広告パネル4
いや、今日はただそれだけの更新。 (^^;)





「舞妓さん」関連に、やたらと反応する、今日この頃です・・・。 (^^;)






powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/384-1aee47e9