本日、フト見たトヨタに関するYahooニュースの記事。





持ち株の近況 その4-1
一連の大規模リコール問題。



結局のところ、米運輸省が急加速問題に関して、「欠陥なし」
最終報告をまとめたそうな。





う~ん、ではあの散々なトヨタ叩きは一体、何だったんでしょうか。(^^;)








持ち株の近況 その4-2
それに伴って株価も回復、と言うか、物凄い急上昇ぶり。(^^;)





と、ここでフト思い出したこと。





そう言えばワタクシもを始めて、トヨタの株を買っていました。(゚д゚;)





持ち株の近況その3 2010/04/11の記事から、実に約10ヶ月ぶりの更新。


こんなシリーズがあったの、完全に忘れていました。(^^;)




「トヨタ」と、「株」というキーワードで、よく思い出したものです。(^^;)








持ち株の近況 その4-4
という訳で、久しぶりに、株価のチェック。(^^;)



現在のところ、1株3,775円ですか。



ちなみに3,449円で100株ご購入していましたので、収支は・・・、





+32,600円也。  一応儲かってる! w(*゚∇゚*)w





でも、2,800円位まで下がっていた時があったようなので・・・、


と言うことは、一時は約6万円もマイナスになっていた事に。





う~ん、やっぱり株って怖い。 (^^;)  ←(放置しすぎなだけ)








持ち株の近況 その4-3
あと、マスプロ電工も買っていました。(^^;)



テレビ受信機器メーカー最大手で、中長期的に見て地デジ化への需要を
見込んで買っていたんですよね~。



で、現在のところ、1株798円。


ちなみに839円で100株ご購入していましたので、収支は・・・、





-4,100円也  





どうやら地デジ化の需要を見込んだ長期の読みは、ハズれたようです。(^^;)








持ち株の近況 その4-5
地デジといえば、おウチのアナログテレビも何とかしないといけませんね~。


アナログ放送終了まで、あと半年を切りましたとか、

地デジ化を勧める表示も、だんだんカウントダウン的になってきたし。(^^;)





それに、一応地デジ関連の株主でありながら、地デジ難民というのも、
あまりに笑えない話なので。(^^;)








さてさて、そんなこんなで、持ち株の近況。


久しぶりの更新となりましたが、また機会があれば近況を書きたいと思います。(^^)





ま、これもどうでもいい系のネタですが・・・。(^^;)






スポンサーサイト
Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/379-abf486c2