先日、→ヨドバシ京都:IS03ケータイ予約しました。 2011/01/06で予約していた

ケータイが、入荷したとの事で、受け取りに行って参りました。(^^)





さっそく開けてみますと・・・、





au・IS03-1
おお~、 今まで使っていたケータイとは、全く風貌が異なります。


もはや表面にボタンが存在しないんですね。(^^;)  ←(スマートフォンですから)






それに・・・、



テレビも映るんですかッ!? w(*゚∇゚*)w





と言っても、今時ワンセグくらい当たり前ですか。(^^;)








それにしても多機能。




インターネットなんて、普通のパソコンの画面のように閲覧できますし。








au・IS03-2
ちょっと自分のブログを見てみたりして。(^^;)  ←(愚)





いやホント、機能的にはほぼ全部入りで、


これ以上望むものは、何もありません。(^^;)








au・IS03-3
でも、今まで使っていたこのケータイも、よくがんばってくれました。





特に、→デジカメ買いました。 2009/05/02で、コンパクトのデジカメを買うまでは、

ずっと一緒に社寺を巡って、写真を撮ってきた相棒ですから。(^^;)








au・IS03-4
さて、最後は新旧並んで、パチリ♪


こうして比較すると、画面の大きさが全然違う。(^^;)





さてさて、そんなこんなで、新しいケータイ・au・IS03。





機能が多すぎて、今はまだ全然使いこなせていないので、


しばらく色々といじって、遊びながら慣れて行きたいと思います。(^^;)






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/374-04ab8438