1/3(月)。 久しぶりに、京都駅周辺をウロウロ。


初詣も済ませましたし、特に目的は無いんですけどね。(^^;)





京都タワー1
さて、京都タワーの下を通りかかると、


おや? 広告塔に舞妓さんのパネルが。






本物の舞妓さんですか~? (^^;)








京都タワー2
おお、よく見ると、当ブログでもおなじみの、恋舞妓・紗矢佳さんではありませんか。



本物の?」とか、失礼しました。(^^;)



どうやら、手ぬぐいブランド・RAAK(ラーク)というショップの広告のようです。




それにしてもプロが撮ると、こんなに綺麗に写るんですね~。(^^;)  ←(当たり前)








京都タワー3
そう言いつつも北方向へ。

これまた久しぶりの、ヨドバシカメラへ向かう訳であります。(^^;)




左手にはいつの間にか、ダイコクドラッグが出来てますね。 知らなかった。(^^;)








ヨドバシカメラ京都1
そして全景を、パチリ♪


時々訪れているのですが、こうして写真を撮るのは本当に久しぶりなので、

もはや懐かしい感覚すら覚えます。(^^;)








ヨドバシカメラ京都2
さて本日お目当ては、ケータイ電話の物色。


ちなみに今使っているのは、au・CASIOの物で、赤外線通信も出来ない古~い機種。



なにより電池の寿命で、充電してもすぐに使えなくなるので、

そろそろ本当に買い替え時かなと。(^^;)








ヨドバシカメラ京都3
今使っているのがauなので、とりあえずそちらの売場に、お邪魔します~。








ヨドバシカメラ京都4
と言っても事前にある程度、めぼしは付けておりまして、

お目当ては今流行の・・・、



アンドロイド携帯・IS03。





アンドロイドと言っても、ロボットではありません。(^^;)  ←(例えが古い)




いわゆる、iPhoneのようなスマートフォンの類のケータイなんですね。








ヨドバシカメラ京都5
「Lady Gaga」



何だかこの画、テレビなんかでよく見かけます。(^^;)








ヨドバシカメラ京都6
実際、iPhone4にしようかな~と、迷いもしたのですが、


こうして店頭の機能表を比較して見ると、同じauでメールアドレスもそのまま使えるし、


機能もかなりIS03の方が勝っている。





と言うか必要なもの、ほぼ全部入り。(゚д゚)








ヨドバシカメラ京都7
お店の方の色々なご説明も聞いている内、物欲もMAXに達し、たまらずご予約~。(^^;)




とても売れていて、入荷時期が未定なんだそうな。

でも場合によっては、すぐ入ってくるかも知れないとのこと。





う~ん、どっちなんでしょうか。(^^;)








ヨドバシカメラ京都8
そんな事を言いつつも、最後はこれまた久しぶりに、北方向からパチリ♪  (^^;)




さてさて、そんなこんなで、ヨドバシカメラ・マルチメディア京都での、ケータイご予約。

ワタクシにとっては、けっこう大きなイベントだったりします。(^^;)




あとは、お店からのご連絡待ち。




今から入荷が楽しみです。(^^)






powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/364-6c4f8c24