11/27(土)。 やっとインターネット接続が復活いたしました。(^^;)



と言いますのも、数日前から・・・、





インタ-ネット接続不可
このような表示が出て、全くつながらなくなっていたんですよね~。




しばらく放っておけば、直るだろうと、放置していたのですが、

自然治癒せず。(^^;)





さすがに色々と支障が出始めたので、重い腰を上げて、ゴソゴソ。


ONUか、はたまたCTUか。 IPは取れているのに、別のマシンからもつながらず。




その他、ゴソゴソいじっていると・・・、








インタ-ネット復活
復活。




どうやら犯人は、ルーターのようでした。(^^;)




電源の接触とかだったんでしょうかね。

これも結構古い品なので、そろそろ動きが怪しくなっているのかも。(^^;)






さてさて、そんなこんなで、やっとのインターネット接続復活。



まずはがんばって、ブログの更新の続きをしますか・・・。(^^;)






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/346-b03a3eba