11/5(金)。

ついに、「ヨドバシカメラ・マルチメディア京都 」がオープンの日。


このシリーズ、まだちょっと続いていたりします。(^^;)






さて、おめでたい初日なので、
お仕事帰りに絶対行きますよ~と、この日は朝から勇んでいたのですが・・・、



この日に限ってお仕事が、・夜遅くなって、







結局、お伺い出来ず。 ・゜・(/Д`)・゜・。 ←(あらら)







ホント、1年のうち、こんなに遅くなる事は滅多にないのに、








なんでオープンの初日に限って・・・。 ・゜・(/Д`)・゜・ ←(泣きすぎ)








京都ヨドバシ・オープン
という訳で、オープン初日の様子はワタクシも判りませんので、ちょっと
京都新聞ニュース・2010/11/5の記事を拝見。(^^;)




記事によりますと、開店の午前9時半には1300人以上が並んだそうな。  スゴイ。(゚д゚;)





ちなみにマルチメディア京都は、京都市をはじめ福井県など日本海側も商圏と想定し、
年間売上高・400億円を目標に掲げる、との事。



う~ん、商圏範囲も目標売上も、ケタはずれで、これまたスゴイ。(^^;)










さてさて、そんなこんなで、ついにオープンしましたヨドバシカメラ・
マルチメディア京都。






オープン直前は、怒涛の更新を続けてテンションを上げてきましたが、

まさか初日にお伺いできないという大番狂わせが待ち構えていたとは。(^^;)





ま、気持ちを入替えて、後日ゆっくりお伺いする事にしましょう。




ヨドバシカメラは逃げませんので・・・。(^^;)






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/338-fd10d5c1