10/30(土)。

JR・京都駅付近を通り掛ったので、



京都ヨドバシビル・建設中その12 2010/10/29に続きましての連続ネタになりますが・・・、





京都ヨドバシビル1
近くにヨドバシカメラがオープン間近である、「ヨドバシビル」の建設が
進んでいるので、毎度のこと、様子を見て行きましょう。(^^;)








京都ヨドバシビル2
烏丸通(からすまどおり)の歩道をテクテクと北上すると、じきに現れます。


おお、前回は見られなかった建物のアールの部分に、店名が入っていますよ。







前回10/24(日)      今回 10/30(土)
京都ヨドバシビル-3 京都ヨドバシビル3
さて、また前回分と並べて比較を。



ちなみに今回も、→京都ヨドバシビル・建設中その11 2010/10/18に続く、
ナイトショット。(^^;)








「清水寺」           「舞妓」
京都ヨドバシビル4 京都ヨドバシビル5
昼間、光で反射して見えにくかった、一階部分のステンドグラスも、
夜になるととても見やすくなってキレイ。




しかし、舞妓さんのステンドグラスなんて京都らしくて、があっていいですね~。







う~ん、なんだかまた、

「舞妓さん撮影会」に行きたくなってきた。(^^;)  ←(今は関係ありません)








前回             今回
京都ヨドバシビル-5 京都ヨドバシビル11
さて、正面入り口部分も、前回分と並べて比較。(^^;)

建設資材はキレイに片付けられて、エントランスにも店名が入りましたね。





おや、

エントランス右どなりの店舗には、早くも明かりが灯っていますよ。








京都ヨドバシビル12
Delifrance(デリフランス)という、テナントのパン屋さんのようですが・・・、



なるほど、店内ではオープンに向けて、接客の練習が行われているようです。








京都ヨドバシビル6
先へ進んで、おとなりの七条警察署(しちじょうけいさつしょ)側へ。



こちらにも同じく、店名が入りました。










京都ヨドバシビル7
続いて裏手に回ってから全景も一枚、パチリ♪


建物壁面を見ますと・・・、








京都ヨドバシビル8
前回作業途中だったがきれいに植え込まれて、完成しています。


う~ん、スゴイ追い上げ。(^^;)








京都ヨドバシビル10
そして南側の道路を進んでいくと、


こちらは建物壁面の、照明器具を取り付ける作業をされているんですね。





オープン間近なので、

高所での作業、充分にお気をつけ下さい~。( ̄人 ̄)








前回         今回
京都ヨドバシビル-11 京都ヨドバシビル13
そんな事を言いつつも、また最後は前回との比較も兼ねて、北方向からパチリ♪




さてさて、そんなこんなで、建設中の
ヨドバシカメラ・マルチメディア京都 。






11月5日(金)のオープンまであとわずか。



でも、まだまだ定点的に追って行きますよ~。(^^;)  ←(しぶとい)






powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/331-fd024566