2009.02.12 高いギター
今日は、社寺関連の事ではないのですが、ワタクシの趣味に関するネタを一つ。

ワタクシ、昔からメタル好きで、ギターをかじる程度にやっております。

新しいギターが欲しいな~と思っているのですが、万年金欠で買えません。(^^;)


そんなこんなで、ふと某楽器店で見かけた、こちらのギター。
↓↓↓
高いギター
お値段、なんと「180万円」也!!


しかも、見た目ボロボロ!!(爆)



でもこのギター、れっきとした「新品」なんですよね。


ギター速弾き界の王者、「イングヴェイ・マルムスティーン」のシグネチャ・モデル。

なんでも、「レリック」と言って、新品ながら本人が長年使い込んだ風合いソックリに
再現加工されたブツらしいのです。


イングヴェイ本人も笑っちゃうほど、キズの細部に渡るまで忠実に再現されているとか。
ファンの人たちにはたまらんのでしょうね。


ワタクシは音楽のジャンル的に、欲しいッ、というギターではないのですが、
この様なスゴい物もあるという事で。


そもそもワタクシには手が出ません。→(^^;)


世界完全限定100本との事で、欲しい方はお早めに・・・。









Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/3-01103bcb