社寺巡り 京都・「金閣寺」(きんかくじ) 「金閣」編 2010/6/10の続きで、
JR・京都駅辺りまで戻って来て、ウロウロ。




そうそう、京都駅周辺といえば、ヨドバシカメラ進出予定の
京都ヨドバシビル・建設中 その2 2010/5/17があるので、様子を見に行きましょう。(^^)





京都・ヨドバシビル1
烏丸通(からすまどおり)の歩道から見上げて、まずはパチリ♪



う~ん、この位置からだと、そろそろカメラに入り切らなくなってきました。(^^;)







前回5/16(日)       今回6/6(日)
京都ヨドバシビル1 京都・ヨドバシビル2
前回から3週間。


全体像を見ると、若干背が高くなったような。




あと、全体的にシートで覆われるようになっています。








京都・ヨドバシビル3
おお。

上階へ続く駐車場へのスロープが、はっきりと見えるように。


着々とが出来ていますね~。








京都・ヨドバシビル6
右側へ回り込んでみると、


すぐおとなりの七条警察署(しちじょうけいさつしょ)との間は
けっこう狭いんですね。



ちょっと窮屈そう。(^^;)








京都・ヨドバシビル7
さてさて、そんなこんなで、建設中のヨドバシカメラ・京都店。



オープンは、今秋10月予定。



毎度近くに寄った際には、定点カメラ的に追って行きたいと思います。(^^;)






powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/256-fe5e4ed2