5/16(日)。 本日も社寺を巡ろうと、毎度JR・京都駅を基点にスタート。(^^)





JR・京都駅
と言いましても、

GW期間中に、特別公開寺院を中心に巡ってきたということもありまして、







京都・歩く下京自遊自在
本日は久しぶりにコチラ、

ガイドブック 京都・「歩く下京自遊自在」 2009/8/14で書きました、
下京区に特化した散策ガイドブックを片手に、



小さな社寺を巡って癒されに行こうと思います。(^^;)








京都タワー
さて振り向くと、京都タワー。

ちょうどこの辺りは下京区になるんですね。





しかし今日はいい天気です。(^^)

足取りも軽やかに、タワーの前を進んで行きます。





そういえば、ヨドバシカメラ進出予定の、京都ヨドバシビル・建設中
2010/4/14
が、タワーのおとなりにあったはずですが・・・、







前回4/10(土)       今回5/16(日)
京都ヨドバシビル1 京都ヨドバシビル1
おお。

わずか1ヶ月ほどで、くらいの高さまで建設が進んでいますよ。 スゴイ。



こうして比較して見ると、定点カメラ的で面白い。(^^;)








京都ヨドバシビル3
急ピッチで工事が進められているようですが、


落ちないように、気をつけて作業してくださいね~。(^^;)








京都ヨドバシビル4
そんなこんなで、建設中のヨドバシカメラ・京都店。

また近くに寄った際には、定点カメラ的に追って行きたいと思います。(^^)





さてさて、お話はちょっとそれましたが、それではお参り、スタートです。(^^;)






powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/241-ac7f1015