ギター・入院しました。 2010/3/17で入院していましたメインギターが、
先日退院しました。(^^)





入院前ギター ギター・退院しました1
右が退院後の画像ですが、絶妙に浮きが押さえられ、なだらかに面もとられて、
スバラシイ仕上がり。



さっそくアンプにつないで試しに、ピロピロ~・・・。



し、死ぬほど弾き易い。 (゚д゚;) ←(おおげさ)








ギター・退院しました2
いやホント。
不具合のあった各フレット、全てに処理が施され、ビビリが消えて、
サステインも効くように。



フレットもピカピカに磨き上げられて、ビブラートも掛け易い。



さすがは「ギターワークス」さん。 プロの技。(^^)








ギター・退院しました6
あと、青いギター弦・「DR EXTRA LIFE」 2009/7/11で書きました、
今まで使っていたカラー弦。



マイケル・アンジェロ先生ばりにフルシュレッドの練習をしていたので、
コーティングがはがれてけっこうボロボロに。(^^;)




修理のついでと言っては何ですが、








ギター・退院しました4 ギター・退院しました5
弦を一緒にお持込みで張って頂きました。(^^;)



今回の銘柄は、「Knucklehead・Super Mullet」(ナックルヘッド・スーパーマレット)。

メイドインUSAで、イラストもファンキーな雰囲気。(^^;)




しかしながら、音の輪郭ははっきりしていて、アタック感もよく、ギターとの相性も良い感じです。(^^)






さてさて、そんなこんなで、退院しましたメインギター。



コンディションはバッチリになったので、また速弾き上達を目指して
ピロピロと地道に練習しようと思います。(^^;)




スポンサーサイト
Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/229-f340028a