→久しぶりに、→持ち株の近況 その2 2010/3/7に続く第三弾で、
またまたワタクシの持ち株である、 「マスプロ電工」の近況を少し。(^^;)



前回、地デジ関連品の販売好調などにより、利益予想が上方修正された事で
大きく上昇し始めたんですよね~。





マスプロ電工1
その後も、堅調に右肩上がりを続けて・・・、








マスプロ電工2
4/9(金)の時点で、ついに7,600円の黒字に。


やはり上がるという予想が当たったのは、とても嬉しいものです。(^^)






あと、ついでと言っては何ですが、

トヨタ自動車の株も買っていたりして。(^^;)




リコール問題で大揺れして下がった時、絶好の仕込みのタイミングと
踏み、3,449円で100株ご購入。





しかも、貯金を切り崩して。(^^;) ←(愚)








トヨタ自動車1
こちらも上がり調子で、現在25,600円の黒字に。

ス、スゴイ。(゚д゚;)




TOYOTAの強い財務力を信じて購入した甲斐がありました。(^^)



あと、→ネット証券入門講座 第1回 2009/11/15~の講義で得た知識も使って
購入したという部分もあります。一応。(^^;)





さてさて、そんなこんなで、ワタクシの持ち株の近況。



今のところ調子よく上がっていますが、まだ売ったことが無いので
売りのタイミングが判っていないのが心配のタネです。(^^;)






スポンサーサイト
Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/221-bc8729d5