社寺巡り 兵庫・伊居太神社(いこたじんじゃ) 2010/3/12でのお参りのあと、
お腹がすいたな~と、辺りをウロウロ。


すると近くで・・・、





マクドナルド尼崎近松コープ店1
マクドナルド発見!


夕方の中途半端な時間ですが、空腹には勝てず。(^^;)








マクドナルド尼崎近松コープ店2
お邪魔します~。

生協さんの中にあるんですね。



ゆっくり店内で頂きましょう。(^^)








マクドナルド尼崎近松コープ店3
そしてさっそく、ハワイアンバーガーのセットをご注文。


ちなみにこちらのバーガー、期間限定のシリーズで、先の「テキサスバーガー」と
「ニューヨークバーガー」は、ワタクシ食べられず。(^^;)  ←(波に乗り遅れすぎ。)








マクドナルド尼崎近松コープ店4
まずは、ホットコーヒーで一息。


香り高くて、味わい深く、  オイシイ。 (゚д゚) 



マクドナルドのコーヒーも、なかなかにあなどれません。








マクドナルド尼崎近松コープ店6
そしてメインのバーガー。

持つと、ズッシリと重い。



お味の方はハワイアンということで、ロコモコをイメージした、
コクのあるソースと目玉焼きが相まって、実にウマイ。 (゚д゚)









マクドナルド尼崎近松コープ店8
ポテトLサイズもセットで、けっこうなボリュームですが、ゆっくり味わいます。



本を読んだり、ちょっと勉強したり、辺りをぼ~っとながめたり。








マクドナルド尼崎近松コープ店9
だらだら、グズグズしていたので、1時間も長居してしまいました。

外はもう暗くなっています。(^^;)




さてさて今回もだいぶ引っ張りましたが、兵庫県・尼崎市は、伊佐具神社
(いさぐじんじゃ) と伊居太神社(いこたじんじゃ) 。



とても心休まるお参りをさせて頂きました。(^^)






powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/205-bbf6f313