社寺巡り 京都・「梛神社」(なぎじんじゃ) 2010/3/5でのお参りのあと、
阪急・大宮駅に戻ってきました。





ロッテリア1
その駅前ロータリーで、ロッテリアを発見!


すぐ近くにマクドナルドもあって、どちらに行こうか迷ったのですが、








ロッテリア2
以前から試してみたかった、「絶品チーズバーガー」に惹かれて
コチラに。(^^;) ←(波に乗り遅れすぎ。)



お昼も食べずにお参りしていたので、お腹がすいています。

店内へ、急げ急げ。








ロッテリア3
さっそくその「絶品チーズバーガー」と、お飲み物は「ホットカフェオレ」をご注文。


あと、¥100というお値段に釣られて、「からあげっと」なるお品もオーダー。(^^;)








ロッテリア4
見晴らしのいい2階席へ行きましたが、タバコの煙がすごかったので、
1階の禁煙カウンター席へ舞い戻り。(^^;)








ロッテリア5
さて、まずは「からあげっと」から。 平たく言えば、チキンナゲットでしょうか。


4つ入りですが、写真を撮るまで待ちきれず、2個食べてしまいました。(^^;)




特に付属のソースなどは無しですが、味はしっかりと付いており、スパイシーでウマイ。 (゚д゚)



これで¥100とはスゴイ。








ロッテリア6
そして、メインの「絶品チーズバーガー」へ。


おお、とろけ出しているチーズが食欲をそそります。(^^)








ロッテリア7
んん、ウマイ。 (゚д゚)

お肉はぶ厚くてジューシー。 バンズも香ばしくてこだわりを感じます。




でも、予想よりちょっとサイズが小さいような。(^^;)








ロッテリア8
なんだかんだ言いながらも、あっという間に完食。



ごちそうさまでした。( ̄人 ̄)









ロッテリア9
そんなこんなで、ロッテリア・京都四条大宮店 。

念願の「絶品チーズバーガー」、大変おいしゅうございました。



お参りのあと、存分にお腹が満たされて大満足です。(^^)






powered by TomiryuMap






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/201-a905d74c