2010.02.07 持ち株の近況
株、買いました。 2009/12/12で、ワタクシが初めて購入した、株。



さてさて、その「マスプロ電工」の株は現在、どうなっているかと、
近況を少し。(^^;)





マスプロ電工
一時期はぐぐっと、右肩上がりでプラスに転じたこともあったのですが、
今年の1月後半に入ってからは、下降気味に。








マスプロ電工2
いまだ現在、手数料を含めて2400円赤字。

あらら。(^^;)




う~ん、マスプロ電工は、テレビ受信機器メーカー最大手なので、地デジ化
需要を見込んでの中・長期的な観点から購入ているので・・・、



と、言いわけもそれっぽく。(^^;)





実のところ、今後利益が出るくらい上がってくるのか、ちょっと不安
なってたりして。(^^;)








マスプロ電工3
ほかを見てみると、トヨタ株がリコール問題で、えらく下がってきてますね~。

もう少し下がれば、ムリをして買える金額になるかも。




買っておけば近い将来、絶対上がると、浮気心も・・・。(^^;)






さてさて、ワタクシの購入しました「マスプロ電工」の株。

ひとまずは、このまま塩漬けにならないように願うばかりです。(^^;)







Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/186-f073d769