10/4(日)。 本日も、京都の社寺を巡ります。(^^)



でも、ちょっとその前に、




「京都市観光案内所」
京都市観光案内所1
「京都市観光案内所」のこと。 2009/6/27でご紹介したコチラに立ち寄って、社寺情報をチェック。








京都市観光案内所2
おお。


入り口には、2009年 京都・秋季・非公開文化財・特別公開 2009/8/30でご紹介した、
特別公開の告知ポスターが、早くもデカデカと貼り出されています。








京都市観光案内所3
中へお邪魔すると、

おお、コチラにも別バージョンの告知ポスターがデカデカと。(゚д゚;) 





これはパンフレットを頂かねば。  いざいざ!








2009年 京都・秋季・非公開文化財・特別公開1
そして、コチラが頂きました、A4サイズのパンフレット。


こちらもまた写真が違います。





何バージョンあるんでしょうか。(^^;)








2009年 京都・秋季・非公開文化財・特別公開2
裏面が、「所在地」「交通図」になっています。


この全体像が欲しかったんです。 ありがとうございます。(^^)





しかし、こうして拝見すると、またけっこう広範囲に渡っていますね~。



左下の海住山寺(かいじゅうせんじ)なんか、もはや京都市内を外れて、別枠
なっちゃってます。(^^;)






さてさて、今回の「2009年 京都・秋季・非公開文化財・特別公開」。

全体像を手に入れて、限られた期間で、どこをどうやって巡ろうか、


うれしい悩みができてしまいました。(^^;)






Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/116-dd213326