社寺巡り 兵庫・売布神社(めふじんじゃ) 2009/9/18のお参りの後、
阪急・「売布神社(めふじんじゃ)駅」の周辺をウロウロ。



またまた、朝から何も食べていないので、東口に出てラーメン店
探し歩いています。(^^;)





ラーメン・桂1
徒歩5分ほどで、右手に発見!








ラーメン・桂2
ラーメン・桂(かつら)」さん。


さっそくお伺いしましょう。(^^)








ラーメン・桂3
表にメニューが貼り出されています。


う~ん、今日はなんだか、味噌ラーメンが食べたい気持ちです。





お得なセットに致しましょう。(^^)








ラーメン・桂4
それでは、

お邪魔します~。



中へ入りまして、即ご注文。








ラーメン・桂5
そして、給仕頂けました、「ラーメンセット」。



ではでは、いただきます。( ̄人 ̄)








ラーメン・桂6
まずは、スープから。


一口、コクリ。




あっさりした味噌がベースながら、深みがあってウマイ。








ラーメン・桂7
麺は、ストレート。



茹で具合もグッドです。








ラーメン・桂8
チャーシューはやわらかく、味噌スープに絡んできて、またウマイ。(゚д゚)








ラーメン・桂9
ラーメン単品から、わずか90円アップで、「おにぎり」・「玉子焼き」・「メンマ」・
「おつけもの」の4品が付くとは、超お得です



おにぎりの「のり」も別添で、心配りが細やか。(^^)



しかも、おにぎりデカイ。(^^;)








ラーメン・桂10
かなりボリュームがあるので、後半はやや苦しくなりつつも、完食。








ラーメン・桂11
一息つかせて頂いたあと、お支払い。


ごちそうさまでした。( ̄人 ̄)








ラーメン・桂12
お店を出てから気づいたのですが、マンガ喫茶のようなイートインスペースが
併設されていました。 スゴイ。




ワタクシも、こちらで頂けばよかった。(^^;)









ラーメン・桂13
さてさて、今回の社寺巡りのシメに頂きました、「ラーメン・桂(かつら)」。


大変おいしゅうございました。(^^)






powered by TomiryuMap






スポンサーサイト
Secret

この記事のトラックバックURL
→http://watashaji.blog81.fc2.com/tb.php/107-8dd9863a