2009年も、残すところあとわずか。



ブログ、開設しました。(^^) 2009/2/3 から始めた、当「ワタシャジ」ブログ。
今年もたくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました~。m(_ _)m




と言っても、このブログを始めて、まだ微妙に1年経っていないんですけどね。(^^;)



来年もまた、色々な社寺を巡って、情報をご提供できれば、と思っております。

(マイペースなので、更新は遅いですが。(^^;) )






さてワタクシは、ちょっと失礼しまして、どん兵衛年越しそばを頂きます。





年越しそば
近所のスーパーで、値引きしてあった、特大えび天をトッピングしてみたりして。

ホントに特大で、器からはみ出しちゃってます。(^^;)





さてさて、来年は、もっと良い年になりますように~。( ̄人 ̄)





それでは皆様も、良いお年を。(^^)





